2016年8月7日日曜日

明日は

明日 8/8(月) は、お休みを頂戴します。

ここしばらく 月に2回の休業日で テンション高めな私たちですが (*^o^)/\(^-^*)♪
実は……

ずっとずっとの ある御常連様が……
いつものように ご来店くださったのですが……
その時は、すでに日が暮れていたので
「今日は、今 お帰りですか?」と 伺うと

「いや、まだ仕事 残ってるんで 甘いもの食べて もう一頑張りしようと思って(^ー^)」と……


……(;´д`)……


「ご無理なさらないでくださいね(*^^*)」と
お見送りしたのですが……

パワーをいただきました(^ー^)✨
休んでる場合じゃないなと……

なんだかね……有り難いですよ……

お客様の事を心配しつつ……色々と思う事があり……

これが、アグレアーブル(私たち)のカタチかな……と。

このブログ、また中途半端にまとめて 私一人だけで納得する内容(´ω`)\(-_-)


と、いう事で
8/9 (火)より通常営業で
次回の休業日は、おそらく
9/5 (月)に頂戴するかと思います。

皆様、良い一日を お過ごしくださいませ✨