2015年9月17日木曜日

お知らせ

秋の長雨とはいえ、良く降りますね(;´д`)
そんな お足元 悪い中 ご来店くださり誠に有り難うございますm(__)m
アグレアーブルでは、毎日 本当に素敵な お客様方がご来店下さいます。
毎日 感じる事が有ります……世の中には、こんなに素敵な方々がいらっしゃるんだぁ……と。
今日もね、心温まる お言葉を頂きました
御常連様の お嬢様で小学生ですよ?弊店のオペラが大好きな女の子がいらっしゃるんですが、学校で作文があったらしいのです。『好きな物』についての作文で
アグレアーブルのオペラについて書いてくれたんですって!!
もうね……私、半泣きですわ(T^T)←泣いてる!
オペラ 一年分 ご馳走しちゃおうかしら!
なのでね、お母様に お伝えしましたよ
「いつも、愛を感じてます!」って、そしたら 逆に お母様が「私たちは家族 皆でアグレアーブルを愛してますよ(^ー^)」って……

うぅぅ……(T^T)逆に私は こんな素敵な言葉 浮かばない……まだまだ未熟者ですm(__)m
どちらの お客様と お話しさせて頂いても 知的な方が大勢 いらっしゃいます。
日々 精進、勉強です!有り難うございますm(__)m

そして、遅くなりました お知らせですが、昨日から夷川通りは 西向き一方通行になりました。
お車で お越しの方は お気をつけくださいませ。

明日は、雨上がってくれますように……
ご来店 心より お待ちしております。