2014年9月14日日曜日

やっと出ました♪

朝晩は ずいぶん涼しくなってきましたね(^ー^)
自転車でシェフと出勤しながら
「快適やねぇ~♪こりゃ ええわぁ~」と、ワイワイ言いながら 朝からでも ハイテンションな私たちです♪


昨日からですが、またコンフィチュール仲間入りしました♪
大変 お待たせしておりました イチヂクです。
















と、もう1つ
















フランボワーズです♪
何とも言えない美しい色合いです……
この コンフィチュールを使った焼菓子も そろそろ復活ですか……(^ー^)

本日は、クロワッサン、ミルリトンも焼き上がっております。


次の休業日は9月17日(水)になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ご来店 心より お待ちしております。