2014年8月12日火曜日

京都って……

先日、先斗町の舞妓さんが ご来店くださいました
















市照さんです(^ー^)

お久しぶりですね♪
お仕事前の貴重な お時間にアグレアーブルへ遊びに来て下さいました♪
以前 お逢いした時は、とっても初々しく可愛らしい感じでしたが、この日 お逢いした時は 何だか凛として益々 素敵になられていました(^ー^)
実は、市照さんは 偶然 私と同じ愛媛県の御出身なんです。なので、いつも自然と故郷の話に花が咲いてしまいます♪



















イートインして頂きながら……

何だか……

アグレアーブルが……

不思議な空間になっております☆
後から ご来店された方も 嬉しそうでした♪

京都って……良いなぁ~……

次の休業日は
8月18日(月曜)、19日(火曜)、20日(水曜)の三連休になります。
21日(木曜)からは通常営業 致します。
どうぞ宜しくお願い致します!

ご来店 心より お待ちしておりますm(__)m