2014年6月18日水曜日

ブログ始めました♪










  


中京区夷川通りのアグレアーブルです。

おかげさまで、オープンしてから一周年を迎える事が出来ました!

オー プンから ずっと支えてくださっている大切な大切なゲストの方々、また その方々の御紹介で通ってくださっている素敵なゲストの方々、初めて訪れてくださる方々、アグレアーブルを訪れてくださり『深い!   』と感じてくださる方々は 私たちにとって本当に大切なゲストです!
本当に本当に有り難うございます!

今では、遠方から お越しくださる方々も いらっしゃいますので 毎回 営業日の確認を お電話して頂くのも大変 申し訳なく思い、出来る限り こちらの方でも お知らせさせて頂けたらと思い ブログを始めました。

ただ……

お恥ずかしいのですが、私たち夫婦二人そろって アナログなもので ブログを始めるのも 今回やっとです…
全く使いこなせていません…(;´д`)
なので、更新もマイペースになりがちだと思いますが、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに この文章を作成するのに ビックリするくらい時間かかってます……
『何で カーソルが そっち行くの!どないなってんねん!』
一人ブツブツ言いながら 気がつけば日が暮れてました……
わたくし、携帯に操られてます…(;´д`)
そんなこんなで、宜しくお願い致しますm(__)m