2014年6月29日日曜日

良かったねぇ~☆
















こちらの べっぴんさん  実は、来年4月にアグレアーブルの家族になります♪今は、まだ学生さんなので お顔などは お見せ出来ませんが……
昨日、お誕生日だったので シェフからケーキをプレゼントです(^ー^)良かったねぇ~♪
お名前は、Yu-kaさんです。どうぞ宜しくお願いします!

Yu-kaと出会って2ヶ月くらいになるのかな?
どうしても、うちで勉強したいと言って 毎週末ずっと通って来ていました。
何さ!この情熱的な子は!
初めて出会った時、不思議なくらい何の違和感もありませんでした。何だか 感覚が私と似ているんです…
 たくさん食べて、たくさん笑って、おバカさんなところ(^ー^)
自分に似たところが たくさん有りすぎて、何だか可愛くて仕方がないんですよね…
アグレアーブルは、私たち夫婦二人で ずっと やっていこうと話し合って決めていたはずが……
彼女は、何かの ご縁が有って うちにやって来たのでしょう…
若者の情熱を無駄には出来ないので 受け入れる事にしました。
きっとシェフは、彼女に 惜しみなく技術を伝授する事でしょう。
そして、早ければ三年  長くても五年でアグレアーブルを卒業させ フランスへと旅立たせるはず……
それまでの準備をしてあげましょうか。
我が子のように…
もしかすると…私たち夫婦に与えられた 一つの試練かもしれません…
それなら 受けて立ちましょう!
立派なパティシエールとして、素敵なレディーとして成長できるように…私たちの所で働けて良かったと思ってもらえるように…と、同時に 私たち夫婦も成長できるように…


次の休業日は、7月2日の水曜日になります。
どうぞ宜しくお願い致します。