2017年12月16日土曜日

炊き上がりました♪

良い味、良い色しております
是非に✨
本日も皆様にとって愉しい一日となりますように♪

2017年12月12日火曜日

紅まどんな

今年も、こんな季節がやってまいりました
毎年、かなり良い状態なのですが 今年のでき具合は特別なんだそうです。
実際 美味しいです(*´∇`*)♪
かといって 値段を上げる事はしないのが
のんび~り穏やか愛媛県人(長いお付き合いの農家さん)……
いやいや、消費者からしたら有り難いもんです
私たちアグレアーブルも その精神は忘れませんm(__)m 農家さんに感謝です!
今年も、美味しいジャムになりますよ~(^∇^)
出来上がり次第、再度お知らせいたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ
本日も皆様にとって愉しい一日となりますように♪





2017年12月7日木曜日

12月の休業日

出来ました!! って 見辛い……(;´д`)
1/1 休業日
1/2 より営業
ただし、閉店時間は 早まる(17時閉店)場合がございます
御了承くださいませ

本日も皆様にとって愉しい一日となりますように♪

2017年12月3日日曜日

明日は

明日 12/4(月) は、休業日となります
おそらく クリスマス前では最後の休業日になるかと思います。

気合い入れて お休みさせていただきます!!!

年末年始の休業日の 御問い合わせもいただく時期になってまいりました

予定では、
今月の休業日は、
12/4 (月)、12/26 (火)
です。

この後は、月末までしっかり営業させていただきます(*^o^)/\(^-^*)

1/1 (月) は お休み頂戴して
年始は 例年通り
1/2 (火) より通常営業となるかと思います

後日、カレンダー作成して 再度 お知らせいたします
本日も皆様にとって愉しい一日となりますように♪






2017年12月2日土曜日

出ます♪

本日、プチガトーの方で
一台づつですが(無くなり次第 終了)
『本日のタルト』
*ラ・フランス et パンプルムース(グレープフルーツ)のタルト

*りんごのタルト
出ます♪
ちなみに、ラ・フランスとグレープフルーツのタルトは 加藤の師匠 ジェラール・ミュロ のスペシャリテですので、もちろん 当時の加藤も作っておりました
ミュロでは ピスターシュのクレームダマンドを使用しておりましたが、弊店では通常のクレームダマンドを使用しております。
素朴な焼きっぱなしのタルトだからこそ隠せない職人の技を是非に✨
本日も皆様にとって愉しい一日となりますように♪

2017年11月27日月曜日

エクレール

本日、少しですが
『エクレール・オ・カフェ』
出ます♪
かなり久しぶりに出ます
申し訳ございません

2017年11月26日日曜日

本日のタルト

少しですが、『本日のタルト』出ます。
りんごをソテーして、タルトにぎっしり詰めて焼き上げております
素朴な焼きっぱなしのタルトだからこそ
いただいた時に 「あっ」と思う 隠せない職人の技があります。
是非に!

本日も皆様にとって愉しい一日となりますように♪